現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【バイク】最近寒すぎぃ!晴れてくれよなー頼むよー ~PS三菱のバイク??~

   

雨が振りすぎて、バイクに乗れないでやんす…。
このままでは12月半ばまでに教習が終わらないで~。

自分が行っている教習所が楽しくて、
可能な限り行きたいんですよねぇ。

教官と話しているだけで楽しい!

最近はシュミレーションをやったんですが、
実車とは勝手が違うので調子が狂いますね…。

・老人や子供に扮した当たり屋…。
・容赦なくコントロールを奪う横風…。
・不自然に停車している自動車…。
・明らかにスリップ目当ての連続マンホール…。
・左右の確認が不可能な壁…。
この前は、後ろから三菱のデリカが襲ってきました。

あと驚いたのが、国産バイクといえば
HONDA、SUZUKI、KAWASAKI、YAMAHA…。

実は「三菱」もバイクを作っていたんです!

それがこれ…。

なんであんたが作っとるんだ!

これが自分の通っている教習所にあります。

教官いわく
「前(のシミュレーター)と比べて、よりリアルに近づいた!」
そうです。

…そう。(無関心)

まだ自分はまだシミュレーションは残っています。
この三菱バイクを楽しみながら運転を学んでいきます!

 - バイク