雑記

【日記】バイクで見送りついでに千本松の花見

雑記

  

本日は今シーズン初のバイクに乗ってきました!

前日の寝る前にツーリングの誘いがあったため、予定が調整できず参加はできませんでした。(*꒦ິ³꒦ີ)

でもバイクで集合場所まで行って、ツーリング仲間たちに挨拶をしてきました。

  

集合場所はホウライの千本松牧場。

バイク用の駐車場やベンチやパラソルがあったりと集合場所には便利です。

  

あと2日早く連絡をくれていたら予定も調整できたのですが、残念!

バイクの調子を確認できただけでもヨシとしましょう!

 

ちょっと時間があったので千本末牧場の桜の様子を見てきました。

  

いやはや満開です!

少し緑が見えるので、もうそろそろで本格的に散り始めそうですね。

ひょんなことでしたが、今年も千本松の桜を見ることができました!

そろそろあったかくなるので、バイカー達が湧いてくるはずです。

自分もその1匹になっていきます。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました