雑記

【ドラム】水星の魔女EDアニメバージョン

雑記

今回は、ガンダムの新作のエンディングテーマになっている曲を叩きました!🥁

 

  

荒削りですが、とても楽しく叩くことができました。

  

2時間程度の練習でしたが、スティックが3本も折れてしまいまた出費がかさみます。😭

  

  

うーむ、結構木目に注意して折らないように叩いてたつもりだったんですが力が強すぎたんですかね。

  

ガンダムの作品は初代、ウイング、IGLOO、ダブルオーなど大体見ているのですが今作はまだ手をつけていません。

 

一通り話が進んだら一気観したいと思います!

  

そういえば女の子が主人公のガンダムって外伝を除いたら初めてですかね……。👀

  

なかなか珍しいですね。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました