雑記

【バイク】今年最後のツーリング!

雑記

これで今年も走り収め!

  

2022年最後のツーリングに行ってきました。🏍

  

  

もう12月も終わりに近づいているのでバイクは乗らないかなーと思っていましたが、最後の最後に乗るチャンスがやってきました。

  

右が愛車のRC250

 

集合地点から目的地は80kmほど離れた、茨城県のとある回転寿司屋さんです。

  

  

太陽が出て間もなく出発したのでかなり寒かったですが、冬用の電熱グローブや途中のコーヒー休憩を活用しながら目的地まで到着することができました!

  

 

到着したのは道の駅チックな場所の一角にあるお店。

 

平日の特別メニューなどもあるようです。

  

 

中に入ってまず驚いたのが値段。

  

回転寿司民の自分にとっては、相場の2~3倍とそれ以上のお値段のお寿司が沢山ありました。

  

しかしこの時は開店直後だったため、限定5食の盛り合わせがありました。

  

どうやら他のツーリングメンバーはこれを求めて走っていたようです。

  

丁度5人だったので、自分もその盛り合わせにあやかることに……。🙏

  

  

出てきたお寿司はなんと綺麗な盛り合わせ!

  

久しぶりお寿司を食べたのもありますが、どれも新鮮味があって、口当たり柔らかでした!

  

中でもホタテが特に美味しく、甘みはもちろん、歯触りから風味までホタテのいい所を出している感じ……。😋

  

久しぶりに美味しいホタテでした。

  

 

最後はみんなで海を見て解散!

  

  

今年最後のツーリングが中途半端ではなく、しっかり走ることができて良かったです!

  

また暖かくなったら愛車に火を入れます!🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました