雑記音楽

【ドラム】今年の叩き納め〜更に闘う者達〜

雑記

さて、今回をもって2022年の叩き納めです!

  

今年はちょいちょいリクエストもあり、あまり触れたことの無いジャンルのフレーズを身につけることができました!

  

今年の最後として叩いたのはそんなリクエスト曲の一つ“更に闘う者達”です。

 

ゲーム音楽はやったことがないジャンルでしたので、叩いていて新鮮でした。

  

 

他のリクエストでは、「(これ人が叩けんのか……?)」といった曲もあり、不完全燃焼の部分もありましたが、練習としてはかなり充実しました。

  

やはり叩き慣れたフレーズよりも、ある程度壁があった方が脳にも良いとされているので、今後も色んな曲にチャレンジしていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました