【大田原】雪味噌つけ麺〜麺屋たか〜【930円】

ラーメン
ラーメン

本日の外食は久しぶり麺屋たか!

  

雪味噌つけ麺を食しに行きました。

 

注文は全粒粉400g(500gまで無料)、チャーシューは鶏ムネ肉です。

 

トッピングでつみれとトマトが追加されます。

早速実食!

 

スープはただでも美味しい魚介トリプルスープベースに、白味噌が溶け込んだ極上の味わい。

 

極太の麺と粉チーズがマッチしていて、他では味わえない旨味を楽しめます!

 

鶏ムネ肉は早めにスープに沈めておきます。

 

 

ちょっと食べ進めた頃に、スープに着替えた鶏ムネ肉をパクリ。

これもホロホロでかなり味わい深いです。

 

 

麺の量が残り4分の1程度になったらトマトを投入。

クリーミーなスープに爽やかさが追加され、さらなる旨味が押し寄せます。

 

全体を通して飽きが来ず、最初から最後まで楽しめるトップレベルで美味しいつけ麺でした!

 

是非常駐させて欲しいメニューですが、期間限定なのが悔やまれます……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました