【大田原】麺屋たか〜雪味噌まぜそば〜 【820円】

ラーメン
ラーメン

 

今回のラーメンは麺屋たかの“雪味噌まぜそば”! 

  

前回食べた雪味噌つけ麺のまぜそばバージョンです。

注文は以下のようにしました。

麺:全粒粉400g

ご飯:無し

スープ:有り

チャーシュー:カブリ

トッピング抜き:無し

  

デフォルトで入るトッピングは以下のもの。

・ニンニク

・卵

・ベビースター

・トマト

・チーズ

・バター

・マヨネーズ

  

苦手なものは抜くことができます。

  

さてお味の方は……。

デリシャス。🤗

 

トマトとチーズがかなりマッチしています!

  

そこにニンニクの旨味の加わるので、とても味わい深いまぜそばになっています!

  

スープは適宜麺をつけたり、飲んだりして味のアクセントになります。

  

器いっぱいに麺と具があるので、食べながら混ぜる感じになります。

  

その結果、色んな味の変化を楽しめるの飽きがきにくいです!

  

期間限定なので、暇があったら食べたい逸品でもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました