【那須塩原】回鍋肉定食〜美代志食堂〜【1,250円】

定食
定食

さてさて本日の外食は那須塩原市西那須野駅の近くにある老舗の定食屋“美代志食堂”です。

  

中学生の頃に数回行ったことがあるお店ですが、今回16、7年振りに足を運びました。

 

 

 

メニューはこんな感じで定食と麺ものがメインです。

 

 

一品料理やお酒もあります。

 

 

遠隔のベルを鳴らして呼ぶ方式でしたが、機能していないようでいくら強く押しても店員はきません。

どうやら罠のようです。

 

 

さて頼んだメニューは回鍋肉定食。

+100円でご飯を大盛りにしてもらいました。

 

 

さてお味の方は……。

 

メチャクチャ美味しい……。

今まで食べた回鍋肉の中でダントツで好きな味です。

 

ちょっと甘め濃いめの味付けでご飯がごっそり持ってかれます。

飯盗人ですね。

 

最後に残ったスープもチョビチョビ味わいながら、どうやってこの味を出すのか探ってみたところ……!

 

何も分かりませんでした。🤗

 

よく考えたら自分、ほとんど料理しない人間ですからね。

そりゃ分からんわ。

 

分からないのでまた食べにくることにします。

ここもリピート案件のお店として認識しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました