【那須塩原】バジル香るサルシッチャとブロッコリーのトマト【1,188円】

パスタ
パスタ

 

tochinavi.net より

さて本日は以前にも何度か足を運んだことがある“草木万里野”へ行ってきました!

  

二重に締められた仰々しいドアを開けて入店です……。

  

さて、注文の仕方は変わらず効率化されたタブレット形式!

ご丁寧に使い方も明記されるようになりました。

  

今回頼んだのはランチセットに表示されていた“サルシッチャとブロッコリーのトマト”です!

サルシッチャとはイタリア語で腸詰めという言葉だそうです!

  

Sale(サーレ)=塩

Ciccia(チッチャ)=肉

という言葉が合体したようです。

  

このパスタでは肉詰めしたものを切って具材にしているようです。

バジルが香る美味しいサルシッチャでした!😋

  

またデザートででてくるブリュレがとてもおいしい!

スプーンが生クリームに埋まっていましたが、そんなことどうでも良くなるくらい甘美な甘さでした。

中にバナナやキウイなども隠されておりとても良いアクセントになりました!

悩み事があったらこれを食べれば大体解決できそう!

……そんな味でした。😝

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました