【那須塩原】ケーキ屋さんのお食事セット〜エータロー〜【1,380円】

パスタ
パスタ

 

今回の外食は那須塩原に位置するスイーツ&カフェ“エータロー”です。

那須塩原 エータロー

見た目からして、ファンシーでお菓子お菓子しているお店ですね!

 

 

二階にも席があり落ち着いた内装です。

那須塩原 エータロー

 

 

開店は11:00から入れましたが、ランチの注文ができるのは11:30からでした。

那須塩原 エータロー

 

 

待っている間は、お店で作っているケーキや地域の物産品などを見て回ることもできます。

那須塩原 エータロー
那須塩原 エータロー

 

 

さて、肝心のランチメニューはこちら!

那須塩原 エータロー

 

 

それぞれサラダとデザートは共通で、メインメニューがオムライスやグラタンなど様々です。

那須塩原 エータロー メニュー

 

 

最初にサラダが出されますが、思ったよりも量が多いです!

店員さんも「ちょっと多いですが大丈夫ですか?」と声をかけてくれるほどでした。

那須塩原 エータロー サラダ

めちゃくちゃシャキシャキで美味しかったです!

 

 

さてお次はメインディッシュ。

自分はナポリタンを頼みました。

那須塩原 エータロー ナポリタン

少し辛めで何処か懐かしいナポリタンです。

卵が一個分入っています。

 

 

食後にはコーヒーとデザートの登場!

那須塩原 エータロー コーヒー

 

 

タイミングを見て店員さん(かシェフ自身)が持ってきてくれます。

那須塩原 エータロー デザート ランチ

アイスクリーム、コーヒーゼリー、フルーツ&ケーキなどがありました。

中でもチーズケーキが非常に美味しかったです。

 

 

オシャレな雰囲気が好きな方は、ぜひともこの美味なるスイーツカフェに足を運んでみてください! 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました