【スビマハル】野菜たっぷりのデリシャスカレー~日替わりカレー~【940円(ルー大盛り+100円)】

カレー
カレー

 

本日の外食は本格インドカレー屋さんスビマハルです!

  

今までも複数回行っていますが、他のカレー屋さんと比べてもとても美味しいお店だと思います。

  

今回頼んだのは本日のオススメカレー!

  

日替わりカレーを頼むのは初めてです。

  

他のメニューはこんな感じ。

  

ランチタイムだと飲み物なども選ぶことができます。

  

初めての日替わりカレーついでに、初めてラッシーを頼んでみました!

  

ラッシーはヨーグルトに牛乳など混ぜた、飲むヨーグルトに近い飲み物です。

  

甘すぎずさっぱりした飲み口で、暑い日にはちょうど良さそうな飲み物です。🍹🍸🍵

  

そんなラッシーやサラダを楽しんでいると、カレーとナンが到着します。

  

日替わりカレーとはいったい何なのかをよくわからず頼んでみましたが、見た目はチキンカレーなどと変わらない感じ。

  

食べてみたら違いが分かりました!

  

野菜がたっぷり使われたベジタブルなカレーでした!

  

しいたけ、ピーマン、じゃがいもなどカレーの旨味をたっぷり吸った野菜たちが待ち受けています。

  

ナンとの相性も抜群で、大きめのナンを2枚程平らげてしまいます。

  

タイミング良く何のおかわりを聞いてくる店員さんの気配りも気持ちがいいお店です!

  

今度も日替わりカレー頼もうかな〜🙄

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました