【大田原】濃厚パンチ チキン油そば

ラーメン
ラーメン

 

 

今回は以前紹介した、チキンつけ麺に似たラーメンです。

 

油そばというものを食べるのはこれが初めてです。

 

油そばといえばスープが無いことくらいしか知りませんでした。

  

いつもは細かく注文するシステムでしたが、これは麺の種類と量を決めるくらいでした。

  

ということで全粒分を400g注文。

 

どん!

  

チャーシューの代わりに鳥肉の刺身?が乗っています!

 

その他野菜がどっさり、よくあるもやしではなく野菜がどっさりです。

  

器の下にあるスープ的なものと混ぜ合わせるみたいですが、盛りつけがギリギリなので混ぜるとこぼれます。

  

自分は麺に辿りつくまで、ひたすら野菜を消費していきました。

  

味はの方は…。

 

まぁまぁってとこですかね。

  

いや、正しくはスープと絡んだ麺は美味しかったのですが、前半戦の野菜で力尽きました。

  

別盛りがあったら、また違う美味しさなんだろうな~。

  

↑結局これは何だったんだろう?

もしかしてスープを使って何かするのかな?

今度頼んだら聞いてみましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました