雑記

アクアワールド大洗!!

雑記

今回は福島県アクアワールド大洗に遊びに行ったときをテーマにした記事です!

撮影した写真とともにログを振り返っていきます!

 

  

まずは岩苔の下にいる謎のサメ。

 

  

つぶらな瞳っぽいものがありますが、実際どこが目だかちょっと分かりませんね。

 

  

ニョキッとチンアナゴ。

 

  

彼らは一体何を見ているのでしょうか……。

 

  

「どうしたらこう育つ!」とツッコミたくなるヘコアユちゃん。

 

  

ヘコは“反対”、アユは“歩む”の意味だと言われています。

 

  

でました節足動物最大級の複眼を持つダイオウグソクムシ!

相変わらずそっぽを向いています。

 

  

でっかいカニ。

 

  

オスが出産する唯一の生物タツノオトシゴ。

 

  

サメの凶悪な卵巣。

穴が掘れそう……。🙄

 

 

ペンギンがゲェゲエと鳴いています。(鳴き声あんまり可愛くない😭)

  

  

変な寝相のオットセイ。

もう一匹のオットセイも呆れています。

  

  

お次はエイです。

  

  

可愛い顔をしていますが、あの目のような部分は鼻の穴だそうです。

それでも可愛い。干物になると可愛くない。

  

  

クラゲです。

  

  

ユラユラしていました。

 

 

訪館ついでにクレープを一丁!

  

 

“干いもクレープ”なるものをいただきました!

 

  

クリームに負けない程甘くてモッチャリした干いもが美味しかったです!

腹持ちも良いので、帰るときまでお腹に残っていました!

  

以上、アクアワールド大洗での写真でした!

 

海の生き物たちに癒される良い休日になりました。

  

次は色んなイベントに参加したいな~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました