現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【バイク】RC250ラインイルミネーション装着成功!

   

あぁ!もう!お盆中一日欠かさず全て雨!

結局バイクでどこにも出かけることができませんでした…。

仕方がないので、出かけられない時間を利用してバイクの電飾を取り付けました。


とりあえず2メートルラインイルミを2本使い、フレームに沿って這わせました。

バッテリーの上がりや、剥がれがないかなどを確認するべく一日放置してみましたが、全く問題ないようです。


バッテリーボックス内はこんな感じ

メインのユニットをちょうどいい隙間にセット。

メイン電源ヒューズはバッテリーに直接取り付けました。
(本来ヒューズはいらないようです。)

電飾をさらに2本取り付ける余裕があるので、今度時間ができたら取り付けようと思います。

次はスイッチでオON・OFFできるようにしようと思います~。

 - バイク