現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【COD:BO3】数か月ぶりのBO3!~初めてのコンバットアックス~

   

本日は数か月振りのBO3をやりました。

OWやR6S、BF1などをやっていたせいか、
操作もあまり違和感なくプレイすることができました!

ただあまりにも久しぶりなので、
パークもスロットも中途半端なまま戦場に出てしまいました。

意外と何とかなるもんですね。


本日の主役は「コンバットアックス」ちゃん

しばらくBO3から離れていたこともあって、
せっかくなら使ったことない武器を使おうと思い、
今作初めてコンバットアックスを使用させていただきます。


感想・考察

ひとたび放てば一撃必殺の威力を誇るアックスですが、
これがなかなか当たらない…。

今のままの投擲技術ではクソザコナメクジなので
いろいろ試行錯誤しています。

【当てるために心がけていること】

●相手の体一つ半先に投げる
投げてから敵に当たるまでにラグがあるため、
レティクルの真ん中に投げるのは逆に×!

これはCODの投げナイフの宿命ですね…。
(せめてシールドがあれば、近づいて誤差修正できるのに…。 )

まずはBO3のアックス着弾誤差を体に叩き込もう!
話はそれからだ!

 - COD BO3