現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【COD:BO3】強化セントリーとタロン【久しぶりプレイ】

   

昨日と今日で、
久しぶりにBO3をプレイしました!

「P-06」の強さ健在!
自分的には最強武器です。

あの三点バーストは、
使っていて気持ちいですね!


レベルが46になったので
「強化セントリー」が使用可能に!

「UAV」「タロン」と一緒に
ストリークに入れていたのですが、
同時使用が難しいことが分かりました…。

この「強化セントリー」と
タロン」
どっちも□長押しでマニュアル操作可能ですが、
同時に展開していると、
先に出している方が優先されてしまう(?)ようです…。
(動画参考)


あと自分の戦い方だと、
エンジニアの大きなメリットである、
「救援物資の再抽選」(□ボタン2連押し)が
非常にやりにくくなります。

何故なら、いつも索敵用に設置している、
「C4」の起爆も「□ボタン2連押し」だからです!
再抽選すると、C4も一緒に起爆します…。

(再抽選してる時くらい起爆無効にしてくれよなー頼むよー。)

 - COD BO3