現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

レバー交換完了!

   

クラッチレバーが曲がってしまったので、
自分で直すことに…。

今回交換するのはコチラ!

レバーの交換方法をネットで探すと
わんさかサッサでてきます。


では早速作業に取り掛かりましょうねぇ~。

まずは、ドライバーでレバーを止めているネジを外す…。

いけたいけた

次はこのつまみの溝を合わせて
レバーをワイヤーごと外します。

一直線に合わせるとワイヤーごとレバーが取れる…。
はずが!

ここでリタイア!

なにをどうやっても
外れませんでした(›´ω`‹ )

そんな、いろんなサイトには
これで取れると書いてあるのに…。

ここで無念の取り外し断念…。

餅は餅屋。
結局最寄りのレッドバロンさんにお願いしました。

即日取りつけ可能だったので
すぐに行くことに!

しばらくして…。

ジャジャーン!

クラッチバーもブレーキバーも交換完了!

なんか上に折れるけどいつ使うんだろ??
まぁいいや!

ってことで新生レバーで
明日ツーリングに行ってきます!
(晴れていれば…。)

 - バイク