現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【バイク】あらまぁ!コケた!

   

遂にバイクでコケましたぜ~。FOO↑↑

見事なコケざまを動画に収めたかったですが、
カメラもなかったもので…くぅ!


コケた原因

コケた原因は、
ある公園の駐車場(地面砂)で発進!

しかし死角から車とご対面!

ぶつかりたくないので急ハンドル!

砂に滑ってゴロン!

とまぁこういう具合ですね。


被害は…?

しかしですねぇ、幸いなことに
被害はクラッチレバーのみ!

クニャっと曲がっていますが、
これはこれで使いやすい…。

DSC01553

他の部位はほぼ無傷!…なはず。
注意深く見てみましたが、

ハンドルの端にも
カウルには傷一つもついていませんでした。


レバー交換

このままでもいいですが、
ちょっと格好がつかないので、
レバーを交換しようと思います!

取り替えるレバーはコチラ。

ブレーキレバーもクラッチレバーも
両方取り替えたいと思います!

 - バイク