現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【バイク】RC250とホーネットとツーリングと

      2016/05/23

本日はRC250を買って以来、
初めてのマルチバイクツーリングでした。

バンドのメンバー2人と自分、
合計3台での出発です。

自分は勿論RC250。

メンバー2人は両方とも
「HONDA HORNET」でした。


インカムもセットして準備万端!

目的地もなく走ります。


~寄った場所軽く紹介~

・「リカーショップ」

やたら試食ができる雑貨屋さんです。
ケーキやお茶、漬物などが豊富に置いてあります。
ブルーベリーのラムネが美味しかったです。

中の写真??(ないです。)


・「ダンスのイベント会場」

東日本大震災被災者の追悼にと
イベントが開催されていました。

ダンスや演舞、DJなどが繰り広げられていました。

写真??(ないです。)


・「足湯」

那須の山を登ると発見できる
「こんぱいろの湯」という足湯。

タオルも何もなかったですが、
浸かってきました。

「タオルないねぇ」
「車検証で拭くしかないね」
って話をしていたらなんと!

隣で足湯に浸かっていた
お姉さんがティッシュを恵んでくれました!

その枚数ざっと一枚

お姉さんのティッシュなら一枚でも十分です!(混乱)

大切に使った後、自然乾燥で事無きを得ました。


以上3ヶ所!

道中の桜がとても綺麗な
ツーリングでした!


今回の走行距離…
「118km」

出発前


帰宅後

 - バイク