現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【生存報告】バイク資金 67万…!

      2016/04/14

ご無沙汰しています。

ここ2週間は、色んな手段でお金を稼いでいました。

その結果…
遂にバイクの購入代金67万円に達しました!

・友達に貸していたお金…40万
・日本の雑誌を海外に転売…12万
・ゼンハイザーのヘッドフォンMX-W1(×2)…8万
・WiiU+ソフト…4万
・電子ドラム…2.5万
・ドラム練習キット…0.5万

ゼンハイザーのヘッドフォンを二つ手放したのは痛かった…。

310GL0xBlxL

両耳も完全に独立している
セパレートタイプのヘッドフォンは唯一無二のこれだけです。

デザインから機能に惚れ込んで買いましたが、今では生産終了。
コレクションしていたものだったので
手放そうか非常に悩みました…。

まぁバイクのためだし!いいか!

明日一括で支払いに行ってきます!

車体に触れるのはもう少し先…。
乞うご期待!


余談

バイク雑誌で見たんですけど
「ばくおん!!」っていうアニメが放送するらしいですね。

こういう系のアニメはあまり見たことありませんが
少し気になっています。

てかツインテールでヘルメって被れるのかな??

まぁいいか、そこに突っ込むってのは野暮ってもんだ。

 - バイク, 日常