現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【COD BO3】ノーマッド ヒーロー含む全迷彩解除! 【リジャックの使いどころ】

   

ノーマッドの全コスチューム解除しました!

ひゅ~かっくい~。

リジャックで4キルも
意外と早く出来ました!


【リジャックの使いどころまとめ】

~屋内~

武器:L-CAR
・キルされた敵とはまた別の敵をキル

武器:L-CAR
・部屋の入口付近でデス
⇒味方を警戒して部屋(物陰)に隠れた敵をキル

武器:P-06
・長距離でデス
⇒物陰からこちらを狙っていた近距離の敵をキル

武器:L-CAR
・近距離でデス
気付かないで通り過ぎた敵をキル

武器:L-CAR
・近距離でデス
⇒敵もこちらを警戒
⇒リジャック後のスモークを利用してキル

武器:P-06
・物陰で中距離でデス
⇒物陰を利用してキル×2

~屋外~

武器:L-CAR
・中距離でデス
⇒復活に気付かないで通り過ぎた敵をキル×2

武器:L-CAR
・物陰でデス
⇒安全にリジャック
⇒敵対していた相手をキル

武器:L-CAR
・中距離でデス
⇒近くの物陰に隠れながら移動
⇒キルされた敵とはまた別の敵をキル

武器:P-06
・中距離でデス
⇒スモークに紛れて物陰に後退
⇒追ってきた敵をキル

武器:L-CAR
・物陰を挟んで近距離でデス
⇒復活に気づかない敵を後ろからキル

武器:L-CAR
・近距離でデス
⇒復活に気づかないで背を向けた敵をキル

武器:C4
・近距離でC4設置
⇒ワザとデス
⇒復活ご即起爆してキル

武器L-CAR
・物陰でデス
⇒復活後物陰に後退
⇒再度物陰から顔を出してキル

【まとめ】

・キルされるときは物陰で!

・意外とキルされたあと警戒しないで去っていく敵が多い!

・「荒技」C4を仕掛けてワザとキルされるべし!

・リジャック後すぐにキルされる人は
復活後即ジャンプor後退するべし!
状況は五分五分になれますぞ!

もしくはリジャックを不発にして
次に備えるべし!


【記念動画TDM】


【gallery】

物陰(戦車)でデス

すでに魂が抜けているんですがそれは…

朦朧とする意識の中…

決死のリジャック!

元気そうでなにより!

え?なにこの武器…。(持ってない)

なにはともあれ復活!

敵は3人…!
リーパーにバッテリーにプロフェット!

見事ダブルキル!

※このあとリーパーに
メチャクチャやられました。

こうしてノーマッドは
ヒーロー迷彩を手に入れましたとさ。


これでひと区切りつきました~!

あとはH.I.V.E.を使いながら
まったりプレイしていきます!

記念にレインボーシックスシージでも買おうかなぁ…。

【これはゲームの事だと思うかい?】
【私が経験した実話だ…。】

 - COD BO3