現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【COD BO3】リーパーチャレンジ完了!!⇒スペクターへ

   

リーパーのチャレンジも見事完了しました!!

いやーリーパーは早かったですね!

もともと600キル程度していたので
一番時間のかかる800キルのチャレンジが
楽~に終わりました。


サイコシスでダブルキル×2

サイコシスはいい牽制になっていいですねぇ!

敵の「UAV」や「H.A.T.R」、
「第六感」や「トラッカー」にも
反応するので、囮には持って来いです!

その場に止まって動かない、
まさに廃品がいたりしますが。

全体的な使い勝手はかなり良いと思います。


サイスでダブルキル×3

キルタイムが早いのなんの。

そのミニガンの火力に圧倒されまくりでした。

使いこなせているかいないかで言ったら
使いこなせていないですが、

それでも充分に敵を倒せる
優秀なウェポンですね。


迷彩チャレンジ達成記念動画(ボイチャあり)

だんだん敵の初手が読めるようになってきましたよ~。

C4の設置場所を探すのに余念がないです。


次はスペクターの迷彩を解除していきます!

 - COD BO3