現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【COD BO3】ビジョンパルス後にダブルキル達成!次はテンペストか…?

   

やっとこさビジョンパルスでダブルキルが終わっただ…。
↓6分30秒あたりから。(わざわざ見るほどのものでもないです。)

狙ってダブルキルをするというよりは、とりあえず使えるときに使って
キルできるときにキルするって感じでやっていたら終わりました!

これで、スパローでダブルキルチャレンジに移行できる!
とかなんとか思っているうちに達成させていただきました!

ビジョンパルスに比べると、
非常~~~~~~に楽にクリアできました。

というかスパローが普通に強かった…。
始めて6試合くらいで3回のダブルキルを達成できました!


スパローでダブルキル1(24秒)

スナイプポイントで、味方のカバーをしつつ攻撃。
爆風がいいように作用しました!

たぶん敵が負傷していたのでしょうね…。


スパローでダブルキル2(30秒)

スナイパーライフルに比べて敵が小さく見えるので、
打たれているときは冷や冷やしました。

やが刺さったときに1キル
その後の爆風で2キルできたようです!

なぜか最初に熟れたバナナのようなミサイルを持っていました。
自分でもなぜ持っているのか覚えていません。

多分アサルトライフルか何かと間違えて敵から奪ったのかな??


スパローでダブルキル3 迷彩解除!(20秒)

近距離もしっかりこなすスパローさん。

発射されてからのラグがないし、当たり判定も大きい!
擬似的なショットガンですね…。

さらに遠くまで狙えるという優れもの!

普通に強いじゃないか…。

最初の頃は馬鹿にしてごめんね。



ついでにグリッチ直後にダブルキル達成!(16秒)

ボンバーマン登場!

ツイッターのNillさんから教えてもらった
C4グリッチをチームデスマッチで再現したらできました!

こんなに簡単にできるなんて…。


次の課題

つぎはテンペストでダブルキル×3!

テンペストはサイトがやたら見にくいですけど
純粋に強い武器です!

大口径、高威力、広範囲に感電効果…。

タメがあるのが厄介ですけど、
P-06使いとして使いこなせなければいけない武器ですね…。

 - COD BO3