現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【バイク】ヘルメットで潰れない髪型を考える!!

   

バイク用のヘルメットが届きました!
メーカーはもちろんKTM↓

アゴの部分を上に上げると
ジェット(パイロット)タイプにもなるシステムヘルメットです。

いや~ふつーにかっこいいではないか。

さて今日のお題は、
「バイクに乗るための髪型」
についてです。

今の自分は「え?これで塾講師なの??」
ってレベルで長髪です。

生徒には、「ホストじゃないすか」「チャラいですね」
と言われています。(バイトとかではなく専業塾講師です。)

イメージ的には↓をもうちょい長めにした感じ…。


ヘルメットをかぶると完全に髪型がつぶれます。

一番怖いのはこうなること↓

そこで考えたのが「ショートヘア―」路線です!

★ウルフ

★ショートモヒカン

色々調べてみても
この辺の髪型が人気らしいですね。

ぶっちゃけヘルメットを脱いだ時に
手串で整えられる髪型なら何でもいいです。

最悪ニットや帽子を被るって手もありますね。

その時はこれを買います。↓

髪切るときに美容師さんに聞いてみます!

まずはその前に、
免許証をとりに行かねば!

年末年始ばたばたしていたのでね!

来週当たり免許証取りに行って、
その次の週当たりでバイクを買ってこよう!

そうしよう!


~追伸~

オフロードバイクで有名なKTMは車も出しているようです。

その名も「クロスボウ」

KTMが初めて製造したスポーツカーだそうです。

屋根もなければフロントガラスもない。
ヘルメット必須じゃないすか!

顔が怖いよ…。(やべぇよ…)

トランスフォーマーで言ったら
完全にディセプティコン(敵側)だよ…。

 - バイク