現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【バイク】(RC250)のために高級時計(ジャガー・ルクルト)を売っちゃいます!

      2015/11/30

バイクの値段は70万円。
ローンは使いません(手数料がバカにならない…)
現金一括で払います。

現在浮いているお金は50万円です…!(最悪貯金を出します。)

さぁあと20万円!

自力で作るど~!

売るものは沢山あるけど売る時間がない…。

いや!それは甘えだ!行動しよう!

ということで、まずは自分がコレクションしていた
「ジャガールクルト」のアンティーク時計をもう売っちゃいます!

ちょっと買うバイクのデザインや色合いが合わないもので…。

知り合いは12万で買ってくれるとのこの…。

ちょっと安すぎやしませんかね…?

次はもっとリーズナブルですけど、
バイクのお供にAX1450を買うつもりです。
メタリックとオレンジがバイクにぴったりです。

近くの正規店では3万くらいで売っていました。

自分は正規保証主義なのでネットでは買いません。
(時計はこだわりがあるんで…)

あとはゼンハイザーのMX-W1を二つくらい売ります。

コードが必要なく、ブルートゥースでもない完全セパレートタイプのヘッドフォンです。
世界中のブランドを探してもスピーカーが完全セパレートタイプのヘッドフォンは今のところこれだけです。

しかも絶版で手に入りません。
技術的にコピー商品にはできない。
売られている物は全て本物と言っていいでしょう。

学生時代に愛用していた高級ヘッドフォンです。
(友達にお金を借りてまで買った思い出があります…。)

あとは~シーバスロッドに漫画でも売るか~。

どれもこれもRC250のため!

さぁお金を作るぞ~!

 - バイク