現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【バイク】この秋!バイクの購入を決意!

   

みなさんはバイクに乗っていますか?

と言いながら自分は乗っていません…(今は!)

しかしですね、なんの嫌がらせか
小、中、高時代の友達からやたらとツーリングに誘われるんですよ。

「バイクねぇよ」って言っているのに。

でも結局車でついて行っちゃうんですけどね!

でもそんな煩わしさから開放!

この秋、バイクの免許を取得することを決意しました!

先週の火曜日(11月10日)から通い始めました。

早くも一段階がクリア、二段階の教習が始まっています。

早く免許取らないと(使命感)

次回は【バイクの免許を取得しようと思った訳
について書いていきます。

 - バイク