現役塾講師のゲームとバイクと日常と

スポンサードリンク
 

【バイク】免許を取得しようと思ったワケ

   

きっかけは3つあります。

1つ目…【周りの友達に誘われるため】

いい加減バイク4台に車1台(自分)は嫌なんじゃ~。

2つ目…【アメトークのバイク芸人を見て】

ケンコバさんの「なぜ乗らないの?」という一言に、
感銘を受けてしまいました。

3つ目…【RC250を見て】←(超重要)

これが一番の動機!

こいつに出会ってしまったからです…。↓

KTM RC250

この見た目に圧倒されてしまいました…。

まずヘッドライトの形!

この突き刺すような二つの丸目、

突き出した牙のようなライトカバー。

次にボディと足つきの良さ!

エンジンを保護するカウルのデザイン!
シート下オレンジ色の補強フレーム!

停車時に無理なく片足が着く高さで
乗り心地も良かったです!

このバイクで走り続けたいと思えることができました。

まぁ早い話が「見た目」ですね。
バイク選びで、一番肝心だと思います。

でもまずは免許取得が先ですね!

頑張ります!

 - バイク